2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブリエの12月市〜

と〜っても遅くなりましたが、雑貨マーケット「ダブリエの12月市」のことです。 (ブログをまだはじめてなかったので今更ですが・・・・)当日はすごいドシャ降りの雨の中、近くだったので頑張って行きました。 そして、 とっても素敵&かわいい小物ありまし…

雑貨マーケット「いっぽいっぽ」「1st Anniversary」

遅くなりましたが、12月に"Second Life Again and Again"さんのk+雑貨マーケット「いっぽいっぽ」「1st Anniversary 」と短期間にイベントが2つありました。 上の写真は12月前半に家で撮ったものですが、 こんな感じのアクセサリー達を作って持っていきました。

ヒロミチお兄さん!

じつは昨日から友人Mちゃんに誘われて、"江田島青年の家"に一泊しておりました。 目的は、テレビでおなじみの体操のお兄さん〜〜(私の大好きな☆ヒロミチお兄さん!)の体操教室に参加する事です。子供が出来てから、遠出はさけていましたが思い切って今回は…

樹脂アクセサリー

樹脂で作ったヘアピンです。 制作途中、樹脂を流し込む前準備の段階になった時、 樹脂で固めてない状態も以外に綺麗で良いかな〜と… しばし作業中断。 悩みに悩んで、結局、当初の予定どおり樹脂で固めて〜、 これはこれで透明・ツルッツルに仕上がって大人…

ブログはじめます♪

ブログはじめます♪ まだまだ子育て真っ只中ですが、 前よりは手がかからなくなってきたので、Tiraの手作りアクセサリー雑貨ブログはじめる事にしました。 手作りアクセサリーのことや 雑貨・小物達、手作りが縁でつながる方たちの事、等々、ゆっくり綴ってい…