樹脂アクセサリー

樹脂で作ったヘアピンです。


制作途中、樹脂を流し込む前準備の段階になった時、
樹脂で固めてない状態も以外に綺麗で良いかな〜と…
しばし作業中断。



悩みに悩んで、結局、当初の予定どおり樹脂で固めて〜、



これはこれで透明・ツルッツルに仕上がって大人可愛くできました☆。




さっそく2Lifeさんのイベントで何個か貰われて行ったみたいで、
嬉しい限りです。(^-^*)


(2Lifeさんのイベント報告はまた後日載せます。)





実は今回の樹脂の中で私的にヒットだったのがこのブレスレット♪




セッティングのパーツが尽きてしまい、ひとつしか出せませんでしたが、
また作ってみたいです。自分用にも