流星群~~☆[日々の事etc...]

いつだったか、しし座流星群を見る機会があり、家の窓からでもよく見えて、とにかくバンバン流れるので300数えたところできりがないので見るのをやめた思い出があります。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
何かの本で知ったのか、子供がふたご座流星群が今日見れるんだって〜〜〜〜!と教えてくれたので、夜、散歩がてら夜空を眺めに出てみました〜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




でも残念なことに空一面雲がかかっていて全く見えなかったです。(TwT。)・・・・・★

子供も明日学校があるので早めに諦めてもらって家に帰りましたが
明日、ピークは過ぎますが運よく雲もかからず流星群を見ることが出来たらうれしいですけど〜〜〜〜〜〜





・・・・・・