2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クランベリーがやってきた

クランベリーって観賞用があるんですね〜 近所のお店で発見****一目ぼれ♡♡ 淡く色づきだした実を沢山つけたクランベリーが我が家に仲間入りです 大きさといい、 形といい、 色(今が最高に素敵だな〜)といい、どこから見てもキュートすぎてたまりません

夏のイベント〜 (7月29・30日)

"Summer Jamboree" (サマージャンボリー) 日時:7月29日(金) 〜 30日(土) 11:00 〜 15:00 会場:Second Life Again and Again →http://slaaa.exblog.jp/14027104/ 気付けばもう7月終わりですね〜委託先の”second life 〜”さんの 夏イベントが もう間近。 か…

夏アクセ&雑貨〜いろいろハンドメイド

子供の頃、 小瓶って可愛くって大好きでした。 なんだか懐かしくなって、”ミニミニ小瓶”作っちゃいました。 今週末に、ちょうど second life〜さんのイベントがあるので 何個か作って持って行こうかなと。 (間に合えば・・・・) 普段、こども用はあまり作…

おしゃまネコのバレッタ

普段は犬派の私ですが、 パーツはちょこちょこ猫を使ってます。 ベースには大好きなアナベルのドライフラワーを樹脂で閉じ込めて バレッタにしてみました♪

イチゴ収穫♡♡

下の子の入院中、途中から私の方が体調が崩れながらの看病でテンション↓下がり気味・・・ このお花たちを飾って癒されつつ、なんとか乗り切った! 留守中、ハーブたちはビミョーに枯れててガッカリの中、 イチゴが急成長**しかも甘くておいしい。 イチゴち…

帰ってみたら!

久々のブログ更新です〜。 めずらしくマメにブログを更新していた私でしたが、 下の子の入院やらで、すっかりブログが止まってました。 そして、今日やっと退院の日をむかえて・・・ ”1週間ぶりの我が家だ〜〜〜” やった〜〜〜! と 思ったのもつかの間 庭…

コサージュ

ホントに、 たま〜に突然、コサージュが作りたくなって、 いつも衝動的に制作。世間は夏まっさかりになったというのに、 ついついブラウン系(・・・好き) これはコサージュではないですが〜コロンとした丸い形がキュートなお花。 色も素敵で、すごく可愛い…