ダブリエの12月市〜

と〜っても遅くなりましたが、雑貨マーケット「ダブリエの12月市」のことです。
(ブログをまだはじめてなかったので今更ですが・・・・)

当日はすごいドシャ降りの雨の中、近くだったので頑張って行きました。





そして、
とっても素敵&かわいい小物ありましたー。

チェックの鍋つかみはni-pocketさんという布作家さんのもの。




チェックの裏側の生地は、小さないちご柄になってて、とってもキュート。
あとひとつ、かわいい毛糸のコサージュがあったのですが、
友人の子供にプレゼントしたので写真がありません〜。







そして、Deux Blancさんのコロンとかわいいお花(←この卵型の愛らしいことっ。両手のひらに乗る大きさも私のツボ〜。)

右のカレンダーはDeux Blancさんオリジナルの素敵な2011年のカレンダーです。





2つとも家の玄関に置いてますが、何気な〜く置いてるだけで、

玄関の雰囲気がやさしくなったみたいで♡♡♡♡大満足♪




ちなみに〜〜〜、私の作品達も間接的にコソッと出させてもらってました。
(*^-')b



とっても素敵にディスプレイしてもらってました。
写真を撮ってないのが残念(>_<)