ブログはじめます♪

nn73732011-01-19

ブログはじめます♪




まだまだ子育て真っ只中ですが、
前よりは手がかからなくなってきたので、

Tiraの手作りアクセサリー雑貨ブログはじめる事にしました。



手作りアクセサリーのことや
雑貨・小物達、手作りが縁でつながる方たちの事、

等々、ゆっくり綴っていけたらなぁ(*^^*)と思っています。




こちらホリーホビーのビンテージカボションつき、ブローチです。

去年は、まだ下の子が小さかったので寝かしつけた後、夜中になるとコソコソ作っていました。
(端から見ると、かな〜り怪しかったです。)



この形のピンブローチ、特に秋冬は大活躍です。



ストールやマフラーにざっくりつけてもいいし、

私は帽子(キャスケットやベレー帽など)によくつけてます。