ヒロミチお兄さん!

じつは昨日から友人Mちゃんに誘われて、"江田島青年の家"に一泊しておりました。
目的は、テレビでおなじみの体操のお兄さん〜〜(私の大好きな☆ヒロミチお兄さん!)の体操教室に参加する事です。

子供が出来てから、遠出はさけていましたが思い切って今回は参加してみました。


そして……

楽しかった〜〜〜〜♪

親子体操は以外とハード(!?)でしたが、お兄さんのリードと楽しいトークでいい汗かきました。。

一緒に宿泊した方達もとっても気さくで、親子共々楽しい時間をすごす事ができ、本当に感謝です。

結婚してから、かなりインドアになった私ですが、もっと外に出てもいいかもと思えた楽しい二日間でした。

〜ヒロミチお兄さん、一緒に宿泊して仲良くしてくださった皆さん、有り難うございました。〜