2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はもうお正月

年末間近にすっかり体調を崩してしまいましたが、なんとか年末には落ち着き、無事年が越せそうです〜 なんだかんだとちょっとバタバタしていた1年だった様な・・ 来年こそは、落ち着いてゆっくり色々作りたいです〜〜〜〜〜〜〜 また1年、ハンドメイドを通…

みんなダウンしつつ・・・・パンジーに癒される[日々の事etc...][時々ガーデニング]

全体的には暖かい今冬なんですが、毎日の気温の変化が結構あって、先々週から我が家は1人ずつつダウンしていて・・・・・ わざと・・!わざとですかぁーーーー”””=と思えるほどそれぞれが微妙〜〜にずらして体調を崩しています。 もういっそ一気にダウンし…

流星群~~☆[日々の事etc...]

いつだったか、しし座流星群を見る機会があり、家の窓からでもよく見えて、とにかくバンバン流れるので300数えたところできりがないので見るのをやめた思い出があります。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 何かの本で知ったのか、子供が”ふた…

クリスマスフェア22日まで〜inファブリックブルー[イベント][お知らせ]

ファブリックブルーさんの店舗でクリスマスフェアまっただ中✿❀ 先日伺った際も沢山のお客様が来られて、にぎやかな雰囲気でした〜 あまり広範囲には動けない私ですので、普段は1人で黙々と作業をしてお店にお任せしていますが****たまにファブリックさ…

タブリエの12月市[お知らせ][イベント]

〈タブリエの12月市〉 12/6 (日)、7(月) 2日間 10:00→15:30 場所:昴珈琲店 1959店 2階(呉市中通2丁目5-5) <参加> Deux Blanc (お花と雑貨) Second Life Again and Again (布・革小物 子ども・大人服) TAGO (コラージュカードとコースターなど) Shyina(…

樹脂花ブローチ〜手作り市[ハンドメイド][イベント][アクセサリー][樹脂]

ターコイズのネックレスと、今回初お披露目してみた樹脂花のブローチです。ブローチは、花の部分は全部樹脂で作ってあります。 ブルーの樹脂花ブローチとターコイズのネックレスを組み合わせた方がいらっしゃって、こんな感じでお嫁に行きました。爽やかで素…