みんなダウンしつつ・・・・パンジーに癒される[日々の事etc...][時々ガーデニング]


全体的には暖かい今冬なんですが、毎日の気温の変化が結構あって、先々週から我が家は1人ずつつダウンしていて・・・・・
わざと・・!わざとですかぁーーーー”””=と思えるほどそれぞれが微妙〜〜にずらして体調を崩しています。
もういっそ一気にダウンしてくれた方が看病が楽なんですけどネ・・・・


年末・年始は手が空かなくなるので、バタバタしている間にあっという間に来年になりそうな予感です。


とりあえず以前植え替えたパンジーが咲いたので少しだけ癒されてます。

色も形もあまり派手でない濃い紫のパンジーですけど


私には好みなんですよね〜よく見るとビロードのような光沢があって、実はひそかにイケメンなのです。







・・・