UV樹脂レッスン[ハンドメイド][イベント][樹脂]

土曜日の”UV樹脂レッスン”(in 2life)の様子です



<ネコちゃん大好きな生徒さんの作品>

ネコちゃんが大好きな生徒さんで、もう私も使い切っていたと思っていたネコちゃんパーツを、
小さなパーツの中から探し出してくれました。(ビックリ!)
冬&クリスマスのイメージで銀ラメをたくさん使った作品でキラキラ☆感抜群!なペンダントトップです。
雪の感じがしっかりと表現されていて、まさに”ホワイトクリスマス”な作品♪<個性的な土台にブルー&女性パーツを使った生徒さんの作品>

土台もパーツも個性的なものを選ばれていた生徒さんです。
私も大好きな女性のパーツを使われていたので実は嬉しかったりしました^^*
物語の中のワンシーン的な感じに仕上がって、とても素敵でした。<黒ラメの大人っぽいイメージの作品>

若い生徒さんでしたが、とても大人っぽい作品です。
樹脂の盛り上がったてっぺんに結構重みのあるパーツをのせて、
その上にも頑張って樹脂をかけて盛り上げに挑戦されていました。
奥行きのある陰影や虹色がかった黒ラメが本当に綺麗な作品です。




とても仲良しな3人の生徒さん達で、楽しい会話の中素敵な作品が出来上がりました♪
今回は、樹脂を何回かに分けてかける作業が多かったので少し時間がかかりましたが、
無事に完成出来ました。





そして(私的にですが〜〜)。
黒の服に黒虹ラメは意外と目立つのでイケル!という新発見!!
いろんな作品を見ると新鮮で楽しいですね♪








皆さん、本当にお疲れ様でした!
























・・・・・・・・・・・・・・・・