樹脂イヤリング&コサージュ*[ハンドメイド][樹脂][アクセサリー]

<綿レースとコットンパールのコサージュ>


大好きな綿レースに軽いコットンパールを使ったコサージュです
生成りのレースをベースにしたら、少し春っぽい感じ?

結構中心の綿レースは秋冬風なのですが、出来てみると淡いやさしいコサージュになっちゃいました





<リングタイプの樹脂イヤリング>

1か月前に勢いで作った樹脂パーツを何にしようかず〜〜〜〜〜っと悩んでまして、
やっと、リングタイプのイヤリングに決定!





ミニパーツなので、プチネックレスもたまにはいいかもーーーとか
たまにはブレスレットのワンポイトでもいいかな?
いや、やっぱり定番のピアス!


とか、なかなか決められずに長いこと放置・・・







リングタイプのイヤリング金具を合わせると、とてもしっくりきて
やっとこの形になりました^^




真ん中のブルーのイヤリング、小さな黄色いドライフラワーを埋め込んだら、
ちょっぴりハワイアン!?な感じになってるような************




















・・・・・・・・・・・・・