ラベンダーとイニシャルのレジンネックレス〜

か・な・り遅めではありますが、あけましておめでとうございます!

子供たちの冬休みがやっと終わって、家の中が少しばかり静かになったので、
今年初物<ラベンダー&イニシャルのレジンネックレス>を作ってみました





思いつきで作ってしまい、”ちょっとラメをいれすぎたかな〜”とか”あまりラベンダーに見えないな〜”とか
他にも色々と反省点も多いので、また後日作り直す予定です^^



ラベンダー以外にもモチーフにしたい花の種類が沢山あるんです。
でも、とりあえずラベンダーバージョンが納得がいってからかな?







あと、今年の目標****ステンドグラスものをしたい!→目標というか願望ですが




結局、去年はほとんど出来なかったので*******







と、いう事で今年もよろしくお願いします o(_ _)oペコリッ♪
(ブログはたぶん・・今年もゆっくりぼちぼち更新していきます〜)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・