樹脂コロン☆指輪〜くちばしクリップ

<コロンっと丸い樹脂に花を閉じ込めてみました>

樹脂に丸みがあるので、レンズのようになって光の反射でキラキラ☆☆


今回は、指輪の土台が手元にあるものを使ったので形も半ドーム型になってしまいましたが、次はもう少し小さくて真ん丸なものを作ろうかな。

(小さくてもキラリン☆と光るものを考え中***)







<以前作ったメタル風パーツは大きいヘアクリップに>

たまにはこんな感じのもいいかな〜と

土台も黒っぽいメタル色でかなり大人っぽい感じになりました


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・