レジンでパーツ作り

最近、レジンパーツ作りがまた面白くなり、ひたすらレジンを使ったパーツを制作してます。
(アンティークっぽくといえばそればっかりに〜)





どうも、一度何かにはまると、当分そればっかりになってしまうらしい*********
・・・・・という事に、(ようやく!?)最近自分の性格に気づき苦笑してます






そればっかりも、なんなので〜〜〜

ちょっとナチュラルに転換!!!
・・・・という事でかわいらしいドライフラワー入りの何か!を作ってみました

まだ、どんなモノに仕上げようか決まってませんーーー




まだ何か(!?)***の状態のパーツ達が、たまってきたので


いいかげん、ちゃんとしたモノに仕上げたいなーと
思ってはいるのですが・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・