やっぱり☆カブトピン

去年、封印していたカブトピンを我慢しきれずつくっちゃいました**




4年ほど前、もうカブトピンが大好きで、大好きすぎて、夜中に作り倒したことがありますが
こればっかり作ってもな〜と一時期作るのをひかえてました





それでも、私のアクセづくりのきっかけとなったカブトピン
やっぱりかわいいし、いいんです〜

今回は金属系の素材ですが、布革素材も素敵なので、後日作ろうかなと。





帽子につけても、バッグにつけても、様になるし、今はもっぱらストールにつけて楽しんでます♪
秋冬はニット系の服や小物が多いので、カブトピンをつけること多し!  なのでウキウキします♪
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・