日曜日からイベントが♪♪

今、今週末からの2LIFEさん参加のイベントに向けて、作ったものの仕上げにかかってます☆

・・・ハイ。今、仕上げております。相変わらず・・・遅いです******
先週には仕上げる予定が12月はいろいろと忙しく、合間にパーツまで作るのが精いっぱいでした!




焦っているときに限って、昨晩は下の子がとにかく私にベッタリで、予定より全然仕上がってません(泣)

私の作業中に落としたパーツを子供に拾ってもらったり、色々ごまかしてみたものの結局寝るまで私にベッタリーーーー
夜中に少し作業したけど・・・

子供がいるとなかなか思い通りにはならならないですね〜




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・