小さな雑貨店”littlewomen”でバッタリ!

ちょっと前になるのですが、部屋に無造作に置いてもおかしくないような、
手作り材料をまとめられる、大きなカバンを探しに
今まで行ったことのない呉市にある隠れ家的な雑貨屋さん”
littlewomen”さんに急に思い立って行きました。






その住宅街にある小さな雑貨店で、なんとっ、10年以上になるかな
〜、全然会わなかったYちゃんとバッタリ再開!
littlewomenさんでお花の教室をしており、たまたまLessonをしていた

時間に私が遭遇したらしく〜、

もおお互いビックリ〜〜〜。




最初はお互いキョトン???????!!!!!でした。
で、何度も顔を見合わせて、「やっぱそうだよね〜〜〜」って。







こういう事ってあるんですねー。




後日、もう1人の知り合いであるKちゃんがお花のLessonの為、広教室に来るらしく、早速おじゃまさせてもらいましたっ。
そして皆で10数年ぶりにワイワイガヤガヤとーっても〜☆楽しい時間をすごしました。




YちゃんもKちゃんも私の知っている頃は雑貨店に勤務していたので
相変わらずおしゃれさんな二人で、昔と変わらずホントーに懐かしかっ

た〜。



追伸・・・
お花の話や、日々の出来事などたくさん書いてある、Yちゃんのやさしい人柄がにじみ出てる、癒し系ブログ、”sun:co* ”ブログよかったら見てくださいね〜。
http://suncosun.exblog.jp/12593282/