革達と材料カバン

 

昨日の続き。



littlewomenさんでとても安く革のはぎれセットがあったので購入しました。
革作家さんの余り革を、いろいろな種類を袋にたくさんドサー ッと入れてあり、店主さんがこんなの作れますよ〜と渋かっこいい財布を見せてくれましたー。





簡単そう! よしっ! 帰ってから自分用に作ろうーー!!!!!
・・・と思って財布の作りを目に焼き付けて〜。

焼き付けて〜・・・・






今度時間がある時に、やるゾ〜〜〜〜〜〜〜↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・涙・・・(ToT)

あれから時間がかな〜りあいてしまった今、どーーーーしてもどうやって作ってたか思い出せない〜〜
結局何に使おうか只今思案中なのです。









そして、大きな材料カバン、酷使しすぎて早速持ち手が壊れてしまいました。




すごく気に入ってるので、何か違う素材で持ち手を直そうと、革ハギレと共に思案中です。