バタバタでしたが…[イベント][SHOP]


ちょっと忙しくてイベント2日目の閉店近くになって、
友人への手土産を求めて急きょ2Lifeへ。
時間もあまり取れなくて、もうバタバタっと。


もう終了間近でシフォンなんかはほぼなくなってましたが(残念!)、

私がお邪魔した時はまだ沢山のお客様がいらっしゃっていて、
とてもみなさん楽しそう♪にお話をされていました。
2Lifeさんは、自宅を改装されているショップなので
いつ来ても自分の家のような感じですごく和みます。^^



私も皆さんと一緒に和みた〜い
と思いつつ
次の予定があるので

今日のお目当てのお持たせをコソコソ探しましたよ。



そして見つけた、超可愛い!”りんごパン”や”ちくわパン”などなど…

かわいい小物なんかをGetして次の予定に向かいました。
今度はゆっくりしたいですね。





なんだかせわしかったここ数日だったのですが・・・
下の小学2年生の子供がご飯にシチューを作ってあげる!
と今日に限って言ってきまして、

ありがたいんですけど〜〜〜〜〜
ありがたいのですが〜〜〜〜〜

かえって時間かかるな〜〜〜と心の中で思いつつ、
子供のやる気をそぐのもあれなので、作ってもらいました。
(結局私も手伝わされましたが(^_^;))



ご飯に顔を作りたいがために選んだ、枝豆と
具には、ジャガイモとサツマイモというでんぷん質いっぱいのシチューを作ってくれました。
子供いわく北海道風??(イメージ)だそうです。




枝豆の顔がのほほ〜んなおとぼけさんの顔になっていて、
ある意味、癒されました****



・・・・