<色々なタイプのレジンアクセサリーを作ってみました。>


コサージュの花の中に、レジンです。
レジンに小さな白花のパーツを入れて、これが少し離れると雌しべのように見えるようにしてます。
アンティーク風なんだけど可憐な感じになったような・・・
当分マイブームになりそうなプチコサージュに仕上がりました。


そして、私的にはめずらしいかな(?)レジンのイヤリングを作ってみました。
ついついピアスばかり作ってしまいますが
イヤリングの金具の形や大きさで、モチーフの位置がピアスとはかなり違うのでちょっとばかり考えつつ製作しました。



学生の頃はピアスよりイヤリングの方が種類も多く
見ていても楽しかったのですが、


・・・本当によくイヤリングを落としてました。(なつかし〜)
それが嫌でピアスをすぐに開けてしまいましたが、
なにかつけ方にコツがあったのかな〜






………