ブローチやあじさいのカードホルダー等[アクセサリー][小物雑貨][樹脂][ハンドメイド]

先日作った”サークルブローチ”
(以前製作したブローチ大の小さいタイプ)
や”あじさいのカードホルダー”です


他にもシルバーチェーンのペンダントネックレスを
http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/diary/201508040001/
ファブリックさんへ納品してます^^*





・・・・・・・・・・・・
子供達が夏休みに入ったこともあり、

急きょ、遠方の親戚のお見舞いとか仕事関連が
いろいろと重なって
ハンドメイドの時間がなかなかとれないですねーーー



しかも暑い!とにかく暑い!
去年がどうだったかすっかり忘れてしまいましたが
今年はかなり猛暑ですよネ・・・・


夏休みで下の子が家にいるので一緒に買い物に行くのですが、
先日散歩がてら出たものの、
帰りにあまりの暑さに子供が軽い熱中症になったようです・・・・




水分もとってましたが・・・吸収する以上の発散だったのでしょうか・・
水分もそうですが塩分がすごく大事らしいので、
もうストレートに塩を持ち歩こうかと・・・・



今年は暑さには気を付けないと・・・ですね



頑丈なうちの子でさえも倒れかけましたので(ToT)/~~~







・・・・・