レジン [ハンドメイド][小物雑貨][樹脂][アクセサリー]

<レジンでアクセサリーケースとか・・いろいろ>

レジンをやりだすと止まらなくなってしまい、
結局、小物雑貨(レジン多め〜〜〜)+ヘアゴム(予定外〜)を作ってみました。


レジンものは、リバティや小花柄の生地を入れてます。

写真右は
ただのキーホルダーっぽく見えますが・・実は!バッグハンガー。
個人的にお気に入りのシンプルなスクエア型です。


使い出すとコレが本当に便利で〜
バッグの置き場に困る時には・・・・さっと取り出してテーブルにちょっと引っ掛ければ、バッグをぶら下げられるので、
外出時は私はほぼ持ち歩いてます。



かゆいところに手が届くグッズ、
バッグハンガーを考えた人は素晴らしい!・・というか、ありがとう♡的なグッズです






〜ファブリックブルーさんへ納品してます〜
http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/diary/201507070000/



8月は忙しくなるかもなので、7月中に少し多めに納品すると思うので
レジン以外もこれから何か作ろうかと計画中です。


















・・・・・・