ファブリック〜さんへ納品〜フレンチブルドックJ君来店[SHOP][アクセサリー][ハンドメイド]

昨日はファブリックブルーさんのお手伝い&納品をしてきました。



あとでゆっくり納品したブローチなんかの写真を〜と思っていたのですが、お客様が沢山来店されたので、タイミングを逃してしまい結局写真撮れませんでした。
(朝行ったときに早く撮ればよかったーーー)


前回作ったオーダーブローチの小さめバージョンだったのですが、後日写真はUPします^^




ところで、昨日はとってもかわいい”フレンチブルドックのJ君”もご来店で、
ファブリックさんにオーダーされた服を着て、なんとも可愛らしかったです。


フレンチブルドックは初めて実際に会いましたが、
耳が大きくて、とてもラブリー♡でした。
また、J君はとっても大人しいんです。
服を着ても静かにお座りキメポーズで写真を撮ってもらっていました♡




フレンチブルドックのJ君♡
写真→http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/diary/201506160001/





・・・・