セレモニー用コサージュ [ハンドメイド][アクセサリー]

一部ですが、先日納品したセレモニー用コサージュです

とりあえず仕事もひと段落ついて、
子供たちの体調も良くなってきたので(下の子のギブスはまだまだ取れそうにありませんが)、
少し落ち着いたので久々のブログを書いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日(木)〜13日(金)2Lifeさん参加イベント『プチ ァ プチ』Vol.9でちょこっと置いてあります。

 → http://slaaa.exblog.jp/21616823/(おさんぽバック)
   http://slaaa.exblog.jp/21617020/(わんこ服)
   http://slaaa.exblog.jp/21616796/(コサージュ)

・・・・・・・・・・・・・




先日、実際に着ていくスーツに合わせてオーダーコサージュを作りました。




色々と布合わせをして、濃いめの色のちどり柄風のスーツが映えるように、かなり淡い薄〜い色でかつ可愛らしい♡雰囲気のあるコサージュになりました。





今回は、かなり細かいちどり柄風のジャケットでしたが、

色々と色合わせや布合わせをした結果、
柄物のスーツの場合は、コサージュはシンプルな色で、形が綺麗なものが合うようです。














・・・・・・・・・・