お知らせ&病院通い [イベント][日々の事etc...][お知らせ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月12日(木)〜13日(金)2Lifeさん参加イベント『プチ ァ プチ』Vol.9があります。
記事→http://slaaa.exblog.jp/21616823/ (おさんぽバック) 
私はなかなかタイミングが合わず今まで行けてないのですが、素敵かわいいハンドメイドものが沢山あるそうですよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・・

2月の終わりから我が家はお子様たちの病気に振り回されております。(・・・予定総崩れです)


上の子はアレルギー持ちなので風邪+花粉で
・・いつまでも調子が悪い....


下の子は治療していたにも関わらず、
風邪(今年は変な風邪が流行っているみたいで、移った初期はめっちゃ吐きます)が結局ひどくなってしまい、


そのまま初!中耳炎に・・・耳が痛くて鼻水をかむことさえできなくなり小児科⇒耳鼻科へGo!

それだけなら、まぁよくあることだったのですが・・・



中耳炎の診断を受けた日に、
どうも学校の昼掃除の時間に机を運んでいて足の上に落としたらしく、

耳鼻科から帰って見てみると、足の親指がピンポン玉の大きさにパンパンに膨れ上がってました。



もちろん次の日に整形外科へGo!→かなりヒビが入ってたのでギブス通院決定!




そしてギブスで固定されて少し痛みから解放されたのか、
包帯でいつもの靴が履けず、サンダル登校していたのに

通学途中に猛ダッシュッ⇒案の上盛大にコケル⇒顔面流血・・・・・・





なので2月終わりから、毎日日替わりでどこかに通院してます。








・・・・