春アクセ&入学・卒業コサージュ[ハンドメイド][樹脂][アクセサリー]

<Babyスプーンのプチペンダント&蝶ピンブローチ>
前からずっと気になっていたベビィちゃんスプーンを樹脂で春ペンダントにしてみました。

スプーンだけでも完成されたパーツなのでもったいない気もしましたが、綺麗だな〜と思っているキラキラを樹脂で閉じ込めたら--->>>>>>>いい感じになりました。

光の当たり具合で微妙に色が変化します☆^0^





かなりいい感じに仕上がったので、
(スプーンパーツではないですが)お揃いで着けられそうなピンブローチも作りました。



実はこのベビちゃんシリーズのピアスを作りたくて-作りたく-てウズウズ"""""""


〜〜〜なのですが、スプーンパーツ自体がちょっとお高いので、
1ピアスに2コずつパーツを用意するとなると、カラー違いを作るのは結構きついな〜ということで断念しました。
(個別にオーダーでしたら数は少ないですが、手元にパーツがある間はお受けできるかとは思います。)





<コサージュ追加で***>

今回は中間色〜白っぽいスーツにも合うような、
そしてやっぱりコサージュらしいコサージュも作りたくて
前回のものに追加で作ってみました。



最近は入学と卒業兼用のスーツの方を多く見かけるので、どんなタイプの色のスーツでもなるべく映える色で製作しています。

<スーツの色違いのサンプル画像>


(はじめての卒業式・入学式を迎える方は、どうしたらいいんだろうと悩むかたも多いと思います。とりあえず参考までに)





T*case〜春アクセ&入学・卒業コサージュはfabric*BULEさんにてご覧いただけます♡





・・・・・・・・・・・・・・・・