春コサージュ

<入学・卒業に向けて春コサージュ作っています>

濃い色・淡い色でも合うような色を選んでまして、
結構どんな色のスーツでも合います♡

ちなみに↑上写真は卒園・卒業用の黒スーツで撮影。





最初はもっとアンティーク風な色合いで作っていましたが、
スーツにつけると、枯れてる?みたいな印象があったので
(やっぱりフォーマルな場ですので〜〜置いてある分にはアンティーク風コサージュはすごく良かったのですけども)

使い勝手のいい割と綺麗目ナチュラルなコサージュになりました。




<ちょっと変わり種>

レース&パールブローチが合体です。
程よい大きさのシックな色のレースを土台にしてあるので、落ち着いた存在感があります。

ブローチ派・大きなコサージュが気恥ずかしい方向け^^かな









・・・・