Happy New Year ♡[日々の事etc...][時々ガーデニング]


<あけましておめでとうございます^^*>
年末からお正月にかけて結構雪がふりましたね〜


去年は予定外のお仕事が年末にギュギュっと入ってしまい、年末からあーーーっという間のお正月でした。


今日はもう3日になってしまいましたが、やっと落ち着いた感じです。


<我が家にも雪が・・・>

昨日の雪で真っ白になった庭ですが、パンジーはさすが!寒さに強いです。

一時期ビオラにはまっていて、パンジーは何年かぶりに育ててますが、雪の中のパンジーは絵になるので魅力再発見でした。




ビオラもすごく可愛らしく好きだったのですが、とにかくこぼれ種で増えすぎてしまい、
増え方は全く可愛らしくなかったですね〜〜〜(苦笑)





海が近く比較的暖かいので今日には雪も溶けてしまいましたが、
寒いけど雪が積もるとやっぱり綺麗です。
もう少し色々写真撮っておけばよかったかな、と。








ともあれ、今年もゆっくりとまたブログもやっていこうと思い
ます


今年もよろしくお願いします(=^・^=)










・・・・