ブローチ ねこ♡

<ネコブローチ〜>

ちょっとシンプルなねこちゃんブローチです。
黒(ラメキラッ☆)&白?(光が当たると薄〜いベージュでラメがキラキラ☆してます。写真には写らなかったのでわかりづらいですね〜)


トラネコ♡ちゃんバージョン作ってみたいような・・・・
(昔飼っていたので愛着があるので〜〜〜だけど柄物***やってみないとかわいいのかよくわかりませんが)


時間が出来たらゆっくりいろんな柄ネコちゃんも色々試してみたいですね。







<ネックレス&プチウサギのブローチ>

前回はアンティーク調だった樹脂ネックレス、今回はシルバー金具で濃いめの服に映えるような色合いにしてます。



ウサギのブローチは革とレースで作った土台に樹脂パーツで合わせてみましたが、
欲張りすぎてブローチにしてはちょっとボリュームがでちゃったかな?色もちょっと渋すぎ??!とも。
もう少しつけ易く考える余地ありです。





早いもので今日はクリスマスイブ!今年もあと少しです***
なんだかんだで、あまり出来なかったハンドメイド・・

作りたいものはたくさんあるので、来年は
少し時間が取れるように頑張ります。






・・・・・・・・・・・・・