大きめブローチ〜いろいろ♡[樹脂][アクセサリー][ハンドメイド]

少しずつ、いろいろなブローチが出来上がってます

大きめ!ちょい豪華な感じのブローチをテーマに、今回はいろいろと作っていますが、

だんだん楽しくなってきたのか、
もうちょっと盛ろうかな〜、あとちょっと!あ〜もっともっちゃおう!
てな感じになってきまして




存在感のあるブローチたちが出来上がるにつれ、

お気に入りのスワンちゃんがなんだか淋しく見えてきてしまい・・・・・


<最終的にこんな感じで完成!>

でっかいお花〜つけちゃいました♡


ついでに2匹いるスワンの上の子はさりげなく女の子を主張☆



(よく見ると、首に小さなリボンがプチっとついてます***)


















・・・・・・・・・・・・・・・