スワンの樹脂ブローチ♡冬ブローチ[ハンドメイド][樹脂][アクセサリー]

<スワン♡ブローチ>

<冬ブローチ>

オーダーブローチを只今製作中です







あまりお店では出していない、大きいタイプのブローチたちです♡


スワンタイプのブローチは私的にはかなりツボな作品となりました。





このスワンちゃん、結構面積があって、樹脂を大量に流し込み・・・

途中はかなりドキドキでしたっ
失敗すると金具もろともボツになってしまいますから〜〜〜

このスワン金具がもう手に入るかどうかわからない事もあって
いつも以上に慎重に・・・・




樹脂も何層か重ねたので、結構時間もかかりましたが、無事完成です♪♪


































・・・・・・・・・・・・・