Happy New Year! 2014

******
  
*新年あけましておめでとうございます!*
*本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*






(*今日は今年初の雪が降りました〜***さむ〜い)










昨年12月半ばから正月中は結構忙しくて
今になって前回の年末のブログを読み返してみたのですが、



内容がとーーーーっても(いや、かなり!!!)相当シンプルなことに気づきました(苦笑)
あれでも時間を割いて書いたつもりだったんですけど・・・・





前回記事、なんていうか・・何か掲示板のようですねー 。。。( ̄▼ ̄|||) 
イキナリの反省モード・・・・・








そしてようやく子供たちも学校が始まり、私も気が抜けたのか






娘に引き続き、大風邪ひきました・・・・・

ただ今、一人で咳と格闘中であります ((っ`Д´)っっっ  











なんだかんだで、なかなか落ち着けないですね〜〜〜



































・・・・・・・・・・・・・・・・