チョコベリーツイスト〜そして雨・雨・雨

数日前、子供の予防接種に行ったところ、


同じように子供の予防接種に来ていた
cona*konaさんに偶然会いました。


そして、ラッキー☆なことに、

たまたま持参されてた
”チョコベリーツイスト”という手作りパンをもらっちゃいました.
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))))----ззз



名前の通り”チョコ!”と”ベリー!”がツイスト!





即座にパンを子供にとられたので、写真を載せられないのがとっても残念ですが、
パン生地がほんのり甘みがあって、かなり美味しかった!******
ひさびさのcona*konaパンでした〜〜〜〜〜







ところで、

前回”雨よ降れ〜雨よ降れ〜”の記事を書いた次の日、

雨!が降りました。
嬉しかったのですが・・・・・・・
ちょ、ちょっと・・どしゃ降り!!!!すぎ・・






特にアナベルの茎は細いので、結構な本数折れてガッカリ@@@@@@@
カシワバアジサイも、青いアジサイもーーーー茎が曲がったものもあり・・・・




なかなか思い通りにはいきませんね〜〜〜〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・