アジサイ&メダカのビオトーブ♪

久々のブログです〜(〃v〃)
(これ毎回言ってますね〜〜でもなかなか書けない)


ところで、今年も紫陽花の時期がやってきました♪♪♪♪
(これも毎年恒例の紫陽花ネタですが)


うちのアジサイ達は、かなり大株になりまして〜今満開ですごく綺麗です♪



でも、でも、梅雨入りしたはずなのに、
当てにしていた雨がなかなか降らない!!??

それどころか猛暑!なぜに!???
雨よ降れ〜〜〜雨よ降れ〜ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。と毎日空にお願いしてます。
(あ、台風はこないでっ:::花がダメになっちゃうからっ×)




<そして今、ビオトーブのメダカちゃんたちの出産ラッシュ!!!>

→大好きなオレンジのメダカちゃん、


→体が大きくて、ちょっと偉そうな感じの子たち


→これ種類わかりませんが〜綺麗なイエローの子たち♪ 
 (写真には実際の色がなかなか写りませんねーー実物はもっと綺麗)





メダカの子供たちはまだ小さすぎて写真にとれません〜
無事に育って欲しいな♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・