春に向けて〜ピアス作り

最近はビーズはほとんど使わなくなってましたが、
先日、材料を探しに行った先で、素敵♪な色合いのビーズやパーツを見つけてしまいまして〜


そのパーツたちをどうしても使いたくて、ピアスを作ることにしました




ピアス、小さくてかわいくて昔から凄く好きです*

私自身、少し小ぶりな揺れるピアスが好きなのもあって、さりげなくつけられるものを春用にと考えてます。

<左:ダイヤ型レジンピアス 右:ハート型レジンピアス>





整然とならんでるピアスたち*********

とりあえず、小さな物がズラーッと一列に並べてあるのを眺めるのが好きです********
(前回のガラスもやっぱり並べてます^^)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・