ミニびな&樹脂パーツ


今年の桃の節句もバタバタしてるうちに終わってしまいました〜
年末からの子供たちの病気の嵐がやっと終息をむかえて、後半は自分が気管支炎で苦しみ
やっと、やっと最近開放されましたーーーー
な・・・・長かったぁ・・(〃´o`)=3 フゥ


久々なので、ちょっと樹脂でピアスやペンダントのパーツやらを
お試しでつくってみました♪(久しぶり♡)




最近はUV樹脂を使うことが多かったのですが、
透明度がイマイチかな〜と思ってはいたので
硬化が時間がかかる普通の樹脂で制作。





気温が低く、4日程かかってしまい
UV樹脂で最近慣れてたせいか、固まるまで待つのが少し辛かった〜
でも、仕上がりはツルツルつやつや♡
時間があれば近いうちに、ちゃんと作りたいですね〜




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・