タイル

最近、はまっているタイル専門カタログ。

業者向けなので店には売ってない本です〜






ここのタイル、数がとっても多くて、

すごく素敵なものから

Σ( ̄o ̄*)怪しげ〜なデザインのものまで

てんこ盛り!




こんなの部屋に貼ってあると、素敵〜☆


とか、






タイルにわざわざ木目をつけてフローリング調???
私には意味わかりませんが

(腐らないからいいのか〜〜〜〜??)



とか、

いろいろ思いつつ見てます。








この本あまり普段見かけないタイルが
沢山、沢山出てきます☆







何が好きって、所々にある写真がセンスよくてとっても綺麗なのですよ。




別にタイルを買うわけではありませんが
このカタログ見てると楽し〜〜〜




ハマる!