♪ワークショップ終わりました〜♪1

先日2lifeさんでやった”UV樹脂ワークショップ”の作品たちです♪

どの方のも自分の個性が出ていて、とっても素敵でした。



これ、白ベースですごく可愛いかったです☆

鍵パーツが入ってさらに雰囲気UP↑になったんじゃないでしょうか〜

よく見ると鍵パーツの
小さい方のハートの中に
星型ラメのキラキラ入り☆☆☆





可愛いお嬢さんとママの共同作品です!
体調の悪い中参加していただいてありがとうございました〜






スクエア型でカッコイイ、素敵〜な作品*****

実は〜〜〜
小学生の子供さんが作ったんですよ!


とっても大人っぽいペンダントだったので
まわりで見ていた私たちもビックリ!!






ペンダントもとっても似合ってました。
参加してくれてありがとね〜〜〜♪








アンティークっぽい作品

こんな感じがお好きだそうで、
2LifeさんのNAOchan'sブラザーの切手を使わせて
頂きました。
(ありがとうございましたっ)








この方ご自身も服や色々な物を作ったりするそうで、

早速、ご自分で作ったアクセサリーにポチっ☆と金具で取り付けて
帰られました。


  
〜〜〜ワークショップ2へ続く