樹脂花ブローチ〜手作り市[ハンドメイド][イベント][アクセサリー][樹脂]

ターコイズのネックレスと、今回初お披露目してみた樹脂花のブローチです。ブローチは、花の部分は全部樹脂で作ってあります。


ブルーの樹脂花ブローチとターコイズのネックレスを組み合わせた方がいらっしゃって、こんな感じでお嫁に行きました。爽やかで素敵な組み合わせだったので〜写真に撮ってみました(*^・^)ノ


(下写真、画質余り良くないですが〜実際はもう少しキラキラ半透明な感じです)

今回は樹脂が足りなくなってオレンジ、パープル、レッド、ブルーの4種類しか作れなかったんです。
(壊れると嫌なので、かなり固めにコーティングしました。が、結構な樹脂の量を使う事に途中で気付きましてーーーでも作ってみたかったし・・・でストックの樹脂が一気にカラッカラに。すっかり無くなりました(ToT)/~~~!)

大人びた黒ベースとホワイトも予定していたので、時間のある時にまた雰囲気の違うデザインで作ってみようかと思っています。小花タイプで可憐な感じでもいいかも・・





・・・・