プレッチェル再び〜[日々の事etc...]

UP遅くなりましたが〜先日cona*konaさんがおすすめのプレッチェルを持ってきてくれました。
左の大きいパンは、レンコンのパン!^0^*

パンの事をなんでも知っているcona*konaさんが、プレッチェルって結構噛みごたえがあって、塩味系だと教えてくれました。
持ってきてくれたプレッチェルはカリッとしたチーズがのっていて、噛みごたえがあるパンでした。美味しかったですョ♡♡



色々知ってくると、今は街中のパン屋を見かける度にプレッチェルがもう気になって〜気になって〜
でも意外と置いてない店も多いですねー。(そうなると、かえって気になります)




それにしてもcona*konaさんのブログを見ていると、パンの種類がとっても多いこと!
またそれを見ている人達もすごく詳しい!なんかおしゃれな横文字がいっぱい出てきます〜

パン、奥が深いですね。





・・・・・