趣味の事について[ハンドメイド][日々の事etc...]

先日、仕事関連でお世話になっている年配の手作り大好き(洋服・バッグ・ブローチ等)な方と久々にお会いして、今気になる素材がお互いかぶってまして、”こんなのどうだろうか””これ作れるんじゃないか”、と二人で盛り上りました。

世代がかなり離れていますし、多分完成品は全く違うようだったのですが、根本的なところは一緒のようで〜〜〜〜話が終わらない〜〜〜


こういう自分の熱中できるテリトリーみたいなものがある方は、どの年代の方でも趣味のお話をする時、目がキラキラ輝いてます。
そういう方とお話しすると、私もついつい燃えて話してしまいます^^b



また次にお会いする時は、新作がまた出来ていれば見せていただこうかと楽しみにしています♪


・・・・・・・