女子力UP↑↑イベント〜10/24・25[イベント]

秋はイベントが続きます^^

<女子力UP!!イベント>
女子力を磨いてみませんか?秋のイベントを
second life〜さんで企画中だそうです。


10/24(土)・・・11:00〜16:00
10/25(日)・・・10:00〜15:00
場所・・・・・・Second Life Again and Again
(呉市押込2丁目13-18)
        ☎・0823-33-5077

 ◎お客様参加企画もの
  ネイルケア・・by coco
  手相鑑定とブロック解除...by cocomachi
   お庭関連....ぼんえるふ
       グランパ.....パン・シフォン他
       ごはん工房・夢や...サンダーアーギー・元気の出るいなり



先日、2lifeさんがこんなの出来るかしら〜とお話しをいただいたレジンアクセをイベントに間に合えば新作で出せたらな~と思っています。

(デザイン的にUVレジンでは出来ないので、ちょっと試作に時間がかかるので間に合えばですが・・・)



ちょっと頑張って作ってみます^^Ф



+++++++++++++++++++++++++++

●広島小商いメッセin海の街
 期間:11月 6日(金)〜9日(月)
 会場:呉市豊町御手洗
 
●プチ ァ プチ in ダイモフェア
 日時:11月 8日(日)
 会場:大之木ダイモ
  ・・・2Lifeさん参加イベントです。詳細があればまたお知らせします









・・・・・・・・・・