アンシャンテvol.19 始まりました[イベント]

なんとか雨も上がって、今日は快晴に。
イベントの沢山の写真はコチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/diary/201510020001/


スタッフとして参加していたのですが、
休憩中に気になるもの発見!
なんとも素敵な石鹸たちです♡かわいすぎ♡〜な
カービング教室SunPratouさんのブースにくぎ付けの私。

ブースには写真で紹介されていましたが、メロンカービング(正式名称はわかりませんが・・)なるものもあるということでまたビックリ!
そして実際に石鹸にカービングされていたので撮影させていただきました。

SunPratouさんの笑顔が素敵でございました。


<明日が最終日になります。>

明日は私はお手伝いには行けませんが、
イベントはまだ明日もありますので
平日に行けなかった方は遊びにいかれてはどうでしょうか^0^
楽しいですよ♪♪






・・・・・