アンシャンテ 18♪ 楽しかったです♪ [イベント]

<先日、1dayイベント”アンシャンテvol.18”がありました。>

24日はだいたいいつも仕事が入るので今回は行けないな〜〜っと最初はあきらめていましたが、
うまいこと先月は、この日が空いたので(やったっ♪)
イベントのお手伝いに行ってきました。^^*



美味しい♡シフォンやパンもあり、ハンドメイドの雑貨店も並んで、朝から沢山のお客様が来場されていて、
くじ引きやハギレつめ放題!なんかもあったりして楽しいイベントでした。



どうも、代休だった学校があったみたいで平日にも関わらず子供さんが結構いて、お母さんたちの代わりに、集めた券を持ってすごく嬉しそうに何回もくじを引きに来る子供たちがとーーっても可愛くてほほえましかったです


Fabric〜さんや他のスタッフの作家さん達にも助けてもらいつつ、お手伝いをしながら私もアンシャンテを楽しみました♪



<そしてそして〜お知らせが。>
今年10月2日はfabric*BLUEさん6周年記念日になるそうで、
記念日となる10月2日(金)&3日(土)の数年ぶりの2DAYイベント決定だそうです。
(イベント企画も沢山考えられているようです。大きいイベントになりそうですね^^)


ファブリック*ブルーさんブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/diary/201504250000/


















・・・・・・