sun:coアトリエにて

sun:coアトリエで”福花”販売中だったので、Yちゃんの所へ行ってきました〜〜


sun:coアトリエは割とうちから近いので、お昼空いた時間にサクサクッとYちゃんの所へ。




ドライものと、ちょっぴりかわいらしい生花をみつくろってもらいながら、
久々の再会に話が盛り上がってしまい****





私は単品購入目的で行ったので、生花なんかはとにかくすごくお安いので(というか激安でしたッ)
今日までらしいので、行かれた方はすごくラッキーだと思います
   
福花記事⇒ http://suncosun.exblog.jp/21461242/
日時: 1月
10日 (土) 11時〜 夕暮れ
11日 (日) 11時〜 夕暮れ

sun*cosunアトリエにて

たぶん、今日はドライリースなんかも置いてあるかも!ということでした。




そしてGETしたドライ花材で

我が家のドライの壁飾りを作りました〜

Yちゃんと、こんなのが出来たらいいかな〜と当初の私の案(横長、両端紐つり案)を中心にアドバイスしてもらいながら、
あーでもないこーでもないと
盛り上がって帰った私でしたが、





紐つり案は、花材が重みのあるものが多く、かっこよく紐が決まらないので即却下!!
枝が予定していた向きに綺麗に形がとれなかったので、
結局横長案だけを残し、思ったのとはまた違う感じに仕上がりました。



リボンは黒にしてちょっと渋々目に〜〜〜



飾るとうちの白い壁に映えて、いい感じでした (=^・^=)






・・・・