手作り市無事に終わりました& 次回イベントもうすぐです♡

昨日は朝からわが町の”手作り市”に参加してきました〜
まったり、おうち作業好きな私がめずらしく参加させていただいている、
直にみなさまとお話しできる貴重な(私にとってですけど***^^)イベントになります♡



今回も、思いつくままに作りたい作品を出してみましが、
要望の多かったネコちゃんものもお披露目となり、おかげさまで全部お嫁にもらわれていきました〜〜






私の方も、ネコちゃんモチーフのキュート♡さにアイデアを刺激されて、作るのも楽しかったので、
また作ってみようと思います。

遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました*^0^*











・・・・・