多肉植物のリース in sun:co

少し息抜きが必要かな〜ということで、
多肉植物のリースをsun:coさんに教わってきました


左のドーナツ状のものに、プスプス多肉植物たちを挿していくのですが

意外と手ごわい多肉ちゃんもいたりして
(弱い茎のものはよく折れる!ささらないんです)

ジリジリの暑さの中、なんとか完成〜〜〜♡♡


かわいいラッピングで包んでもらったら、なんとかそれなりに見えました〜





家に持ち帰り、早速ポストの上へ。

ピンクの多肉植物がお花にも見えます♡




マクロビスウィーツもご馳走になりました

見た目とは違い、ズッシリモチモチな食感。



マクロビスウィーツって、
すごくいいんですけどーー
体にもいいんですけどーー



自分で作ると、
材料もなかなか揃わず、手間隙もかかるので
出来上がりを食べるのが、一番幸せ********