フラワーレッスン in sun:co*

実ものやアジサイを使ったレッスンを
sun:co*さんのアトリエにて
してまいりました〜


ブリキにいれてるだけでとっても絵になる花材ばかりで
テンションあげあげ↑↑



でも、どこから手をつけていいのやら、

こんなのでいいのかな〜

と不安を抱きつつ、



とにかく詰め込むだけつめて
(引き算というものが全くできない私(;^◇^;)ゝ)
モリモリ盛り付けて〜

完成!
いい感じではないでしょうか〜






そして、今日ご一緒させていただいた
もう一人のベテランの生徒さんのお花

とってもとっても素敵だったので
写真を撮らせてもらいました♡
コロンとした菊の花や実が可愛いかったぁ♡♡♡

楽しい話(苔玉にナス科の植物がはえてる〜!?とか)
も沢山聞かせていただいて
写真も撮らせてもらってありがとうございました





<手作りのパフェやチャイ♡>

このパフェのレシピがすごい!



もちあわ・小豆・抹茶・はと麦・豆乳・
ブルーベリー・米あめ・アガベシロップ・・・→(まだまだ続く***)

体に良さそうなものてんこ盛り



これらが混ざると、和風ではなくなるんですね〜
不思議ですね〜〜〜〜

ごちそうさまでした (*^o^*)