秋?

朝晩がかなり寒くなって
やっと秋らしくなってきました




季節の中で、秋が1番好き♡
やっとキターーーーーって感じです
(今年はいつまでも暑くて、暑くて・・・ツラカッター<(T◇T) )





そういえば、夏にざくざく育ったバジル。
何度も収穫して、大活躍。

もうバジルソース料理も食べ飽きて、
最近は観賞のみに。






すると、なんと



花!?が咲きました〜〜〜♪♪






バジルの花、はじめて見ましたが
以外・・・というか
かなり好みの花姿で感動です〜











まだまだ、千日紅も元気







やっと咲いた”とよのか”のイチゴの花(白いほう)
味重視で選んだ苗だから、
早く収穫して食べたいナ〜





ピンクの花は、”四季なりイチゴ”という
観賞用?のイチゴ



花は可愛いのだけど、

味は・・×です

しかも、うちのは実が赤くならず、
葉っぱの見た目もダメダメです





以前育てたワイルドストロベリーのほうが
見た目2重丸♡
葉っぱも綺麗な形で素敵だったな〜〜〜