本物のミニバラで アクセパーツ作り

ず〜〜っと作りたくて、
今まで出来なかった本物の花の立体パーツを
ようやく作る事にしました。




色と形がいいミニバラを厳選する事からはじめて
数日乾燥させ、
何度も根気よく加工していくのですが・・






悪戦苦闘の末、出来上がった薔薇パーツたち




思い通りに、なかなかいかない作業に
途中、音を上げそうになりつつ


出来上がった時には、
本当に感動\(*T▽T*)/ものでした。


ミニバラを10数個用意してたけど、
3個作るのがやっと。

次はもう少し手順を考えて
作れれば・・・




まだまだこのままではただの花パーツなので
よ〜く考えて
大事に使いたいです〜




何にしようかホントーに悩みます